オープンから1年経ちました。焼津市や島田市からも通いやすい体操教室です。

お問い合わせはこちら

ブログ

オープンから1年経ちました。焼津市や島田市からも通いやすい体操教室です。

2020/01/31

こんにちは。「Rジムナスティックスベース」です。この度、「体操を楽しむ秘密基地」としてオープンから1年が経過し、子供から大人まで多くの生徒に通っていただけるようになりました。

子供たちには「運動をもっと楽しく」をコンセプトに、多くの「できた」を通して、自分自身の壁を越えていく力を身に付けて欲しいと願いながら指導をさせていただいております。そして、大人の体操教室では、「技」の習得を目標に体作りをするため、一般的なスポーツジムにはない運動体験ができます。

また、他のスポーツと並行して、柔軟性を高めたり、バク転やバク宙などのアクロバット技を習得したいという目的で教室に通っている生徒も多数います。このようにRジムナスティックスベースでは、幅広く器械体操を楽しみ、学べる場としています。興味のある方、子供の習い事を考えている方、焼津市や島田市にお住いの方も通いやすい体操教室となっておりますので、見学や体験に足を運んでいただければと思います。

2年目に突入しますが、これからもどうぞRジムナスティックスベースをよろしくお願いします!